忍者ブログ
オンラインMMO《夢世界》での出会いや、日々の出来事を綴った日記です(*'ー')ノ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Copyright (c) 2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡 技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
最新CM
[08/14 緋炎の堕天使]
[08/13 こみち]
[08/13 pinkfizz]
[08/12 こみち]
[08/11 アスチィ]
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ^^GWも始まり今週は夢一色になりそうな予感
昨日アップデートがあったので、新クエスト色々やってみたぉ

saisyu.JPGまずは安らぎの謎の老人発生の「優秀な勤勉労働」
3種の採取素材を20づつ集めて
各地へお届けに行けとの指令。

採取道具を1Gで合計6個買って、いざ採取b
エフェクト超グロイ(/◇\)もっとかわいい
お手手にできなかったんだろうかw
最後に星空の腹ペコ長老にお届けするんだけど、
「授賞式開始!」っていわれて終わった
6G使ったのに称号も経験地も何ももらえなかったョ・・・ナンダコレッ!
一応安らぎの老人のところに戻ったけど、
新たに同じクエが再発してた・・・
・・・てことはクリア扱い・・・だよね?(;^_^A アセアセ・・・

気を取り直して次は途中まで進めてた「4つの選択」
なんか皆は4つの選択項があったようですが
私は途中まで勧めていたせいか、ブタしか選択できませんでした(o_ _)o
しょうがないのでブタ育成( ´艸`)

次は七仙のルクミ発生の教祖のお香が
白文字からアオ文字に変わっていたので実装したのかなーと思って
お香(特上)を10個購入してみたb
すると「ドリーム教祖の香り袋」なるものを140個入手。
マニアが集めてる代物らしいっす
それを渡すNPCを探してウロウロしてると
悠久に教祖が現れたってGMシャウト流れたので
もしやお香が関係するのか?!と思い行ってみるとドコにもいねーっw
サバチェンもしてみたけど結局見つかりませんでしたとさっ( ゚∀゚)・∵. 
みんな騙されたって怒ってたぉ

最後にやったのは、星空のスパイ発生クエ
これが悪夢の始まりでした・・・orz

1)くせもの30匹倒せ(楽勝楽勝!)
2)安らぎのヤーポンに会え
3)いばらの薬屋タイラに会え
4)キャプテン30匹倒せ(おや?まだ続くのかな?)
5)ヤーポンに戻れ
  (ここで最後のお願いといわれ、次で報酬かな~とぬか喜び)
6)耐・沈黙石100個もって星空スオウに会え
  (このあたりから、まさか砂漠へ行けと言われるんじゃないかと不安になる)
7)スオウは言った・・・・あっさりと言った・・・・
  「ピンクキャット10匹たおしてきてねっ

アァアアアァアアア?!
ピンクキャットだとぉ?!
10匹だとぉお?!
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

はい・・・消すに消せなくなったクエがまた一つ増えましたとさっw

muri.JPG《今日の無理だろ賞》
砂漠って・・・いけるかぁあああっw
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちなみ
クエストは、実装されてたりされてなかったり…
一体なんなんだろうねぇ(ノω・、) ウゥ・・・
教祖様の降臨は意味不明すぎだ(。・ω・)(・ω・。)ネー
今は火の精に必死な私ですw
2008/05/01(Thu)11:07:21 編集
無題
ナイト
同じく火の精霊に必死ですw
全部そろったから今日の夜には称号全部つくろっとw
2008/05/01(Thu)11:17:22 編集
無題
こみち
火の精って固定沸き?
固定なら心当たりが3箇所ほどあるけど・・・
ちょっと探してみようかと思ったけど
倉庫圧迫が激しいのてとりあえず今あるのを処分してから・・・

称号クエはなんか罠クエが多いからコワイ
2008/05/01(Thu)13:43:28 編集
無題
きつねおんな URL
新クエ実装ε=\_○ノイヤッホーゥ!
えっと、まだまだ私には無理なんですけどorz

(ノ ゚Д゚)ノ ======= ┻━━┻

こつこつとがんばりますよ(´・ω・`)ではでは~
2008/05/02(Fri)00:00:37 編集
無題
fizz
ちなみん>
いつものことだけど意味不明なクエ多いねww
毎回信じて裏切られてるピンコです

ナイトっち>
ナイトっちさー・・・火の精見つけすぎだぉ( ´艸`)
ピンクキャット見っけたら教えてね!w
ヾ(#´∇`)ノ~∃ □ =ノ 勹 ゥ

こみっち>
火の精アイテム邪魔だよねぇ・・・
結構いろんなとこにいるから
ピンクキャットよりは見つけやすいとおもうよ~
(@^∇゜)ノファイト♪

きつねちゃ>
やるときが来たらピンコのような
失敗にならないように頑張ってね( ´艸`)ウププッ
応援してますぉ~!エイエイオー
2008/05/02(Fri)02:48:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]

Copyright c 夢日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]