忍者ブログ
オンラインMMO《夢世界》での出会いや、日々の出来事を綴った日記です(*'ー')ノ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Copyright (c) 2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡 技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
最新CM
[08/14 緋炎の堕天使]
[08/13 こみち]
[08/13 pinkfizz]
[08/12 こみち]
[08/11 アスチィ]
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか久々に1日中遊んだって感じの日曜日でした^^b

また早くに目が覚めてしまって称号クエをやってましたw
(最近の朝の日課?)GETしたのはコレ
●当時を想う●ロック大好き●愛国者●軍事観察員●太鼓のノミ●泥棒見習い

ganimata.JPGそのあと船長が範囲してくれたので
ぐーたら剣士は、のんびりSSなんぞを
撮りながらさぼってましたっw

ねぇ・・・ちなみん・・・かっこいいけど・・・・
すんごいガニマタですっ(/◇\)




50ome-.JPGあと、ドロップ団の貴重な職
魔のぺったん50ゾーンに突入しましたぁ!
才≡〒"├!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

50台になってもずっとずっと
行列のできるぺたんでいてくださいネ!
お祝いにMP料理をプレゼントb
(手料理なので、お腹壊しても知りませんっw)










bousi.JPGそんでもって今日は待ちに待った「ドロップ海賊団 初クラン戦」!
海賊団といえば、パイレーツ帽でしょぉっ!
というわけで・・・買っちゃいましたよっと♪

早く誰かに見せたいなぁ~とウズウズしながら
「太鼓のノミ」クエの満腹屋ジャンプに挑戦してたのだけど
どうしても上に行けない・・・・(ノ_・、)
・・・と半ば諦めかけたその時、ナイトっちがインしたので
先生を拉致ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
そしてさりげなく帽子をアピールしてたら
先生も黒いのかぶった!
ぉおおお~もってんじゃぁあん( ´艸`)
・・・そこへ、ちなみんも合流して三人でカシャリ^^b

beibei.jpg
1枚目カシャ・・・・ああああああっ!ベイベイ乱入( ゚∀゚)・∵. 
その後何度も撮るも、ベイベイに邪魔され、ポーズも合わず
カシャカシャカシャカシャ・・・やっとカワイク撮れました


e3c2cefa.JPGさぁみんなで狩りしよ~ってことで集まったメンバー
《ナイトっち・ちなみん・くらぽん・ぺったん・わー》
なんかこれだけ揃ったのも久しぶりなのでまたカシャリ♪

今日はなんだかゴージャスですねぇ(・∇・`*)ゞムフ
あ・・・そうそう今日からうちの瀕死なペットが復活です




pet.JPGもう瀕死だったので鑑定してなかったのですが
やってみましたところ・・・
★★のスロット3の「微fizzス菌」
星2つかーって嘆いてたら
スロット3はいい方なんですってね?
でもって寿命回復アイテムを100Gもぶんどられ
さぁ回復しようとおもったら!
できないっだとぉおお?! Σ(`д`ノ)ノ
どうやら0にならないと回復できないようですよ・・・
ご注意ください
はい・・・倉庫圧迫アイテム入手っと・・・orz






kuransen.JPGさぁ8時だ!全員集合~!(ふるっ
いよいよクラン戦開始
3チームに分かれて、船長率いるドロップ海賊団がんばりましたっ!
やられてもやられても立ち向かう船員達!
みんなとってもかっこよかったっす(゜∇^d)
結果は負けちゃったけど、初クラン戦にしては中々のチームワーク
頑張れたと想います^^b みんなお疲れ様でしたよっ!
終わったあとにちょっと反省会して、次回もがんばろうってことで解散~
楽しかったね~


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
v・) コソッ
クランツ
バイト終わった…orz
昨日のクラン戦楽しかったね
今度のクラン戦までには神官になりたいな…なれるかな…ァヮヮ
2008/04/21(Mon)08:23:25 編集
おつかれ~
こみち
やっぱり槍は対人よえぇっす。
魔でも育てようかなあ・・・
ってマゾそうなのでやめときます。
2008/04/21(Mon)13:31:58 編集
無題
ちなみ
クラン戦始め、色々楽しかったね!お疲れ様☆
ガニ股のssに吹いたw
満腹屋でとったss、上手にとれてて感動!
ベイベイある意味GJですよコレw

ここで書くのも変だけど、くらぽん神官期待してるYO!
2008/04/21(Mon)15:51:44 編集
ちわ~
おそら
お邪魔しに きましたよ~ 
 渋いブログだね かわいい系かと思ってた^^;
また あそびましょうね^^
2008/04/21(Mon)15:54:05 編集
無題
ナイト
あれ・・・・
SS僕目つぶってね!?
クラス写真にたまにこういう人いるね(ノ∀`*)
2008/04/21(Mon)21:30:18 編集
無題
fizz
くらぽん>
バイトおつかれっ!
ここでピンクより指令です。
明日までに神官になるようにっ!君ならきっと!w

こみちゃ>
対人だけが前衛じゃないのだー(>Д<)ゝ”
あ・・・でも魔をやってるこみちゃん・・・見たいかもw

ちなみん>
もうね、船長のガニマタには笑い転げました♪
というわけで! 1オモロー差し上げますっ!
おめでとぉwww

空くん>
おおー訪問ありがとね~^^ワーイ
あなたの特攻力には脱帽ですのよ( ´艸`)
ノンアク叩くヘナチョコ剣士ですがこれからもヨロシク!w

ナイトっち>
いるいるwwww
なんだろ・・・・日頃クールなイメージのせいか
ツボにハマル( ´艸`)
あなた達夫婦は、オモローキラーですか?ww
とりあえず・・・
嫁のガニマタなんとかしてくだしゃー
2008/04/21(Mon)22:45:54 編集
光臨です
ぺったん
結構ぶろぐこってるね
僕の写真がのってる(かっくいい
海賊帽子いいねー 僕も買う~
なんで自分の写真だけ星をつけて光らせてるのでもパンツみえてるよ
でもクラン戦 みんなで集まれて楽しいよね~
2008/04/22(Tue)04:37:42 編集
無題
fizz
ぺったん>
( ゚∀゚)・∵. ウハッ!パンツ!見ちゃイヤン!w
・・・今気づいたよ・・・orz
パイレーツ帽かぶってまたクラン戦がんばろねっ!
2008/04/22(Tue)09:59:22 編集
無題
fizz
ぺったん>
( ゚∀゚)・∵. ウハッ!パンツ!見ちゃイヤン!w
・・・今気づいたよ・・・orz
パイレーツ帽かぶってまたクラン戦がんばろねっ!
2008/04/22(Tue)10:13:38 編集
なんてこったい
おそら
やば 光にしたらポ-ト わからなくなって・・・ 入れん;;
2008/04/22(Tue)16:47:22 編集
無題
むう
この度、夢を離れることになりました。
pinkにお話も出来ないままでごめんね。

自分達の目標に向けてみんなで頑張るんだぞ~
2008/04/23(Wed)02:23:38 編集
無題
fizz
空っち>
ありゃー;インできないのか(;^_^A アセアセ・・・
早く復帰できることを祈ってるよぉお
設定がんばれぇえ!!

むーちゃ>
ぐあ;突然でビックリした( ゚∀゚)・∵.
インしてなくて話聞けなくてごめんぉ・・・
もし・・・復帰することがあったら
声かけてね^^b
むーちゃんお元気で!おつかれさまでした!
2008/04/23(Wed)04:07:55 編集
┃電柱┃_・)ジー
あやか
ピンクちゃん  
見つけちゃったw
っと・・・ちなみちゃんのから飛んできたんだけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
また 遊んでm(._.)mくださいね=^-^=
2008/04/24(Thu)12:55:27 編集
無題
fizz
あやちゃ>
おわっ!ビックリ!Σ(`д`ノ)ノ 
訪問ありがとぉ^^
こちらこそまた遊んでください(*´д`)(´д`*)ネェ~
2008/04/24(Thu)15:40:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

Copyright c 夢日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]