忍者ブログ
オンラインMMO《夢世界》での出会いや、日々の出来事を綴った日記です(*'ー')ノ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Copyright (c) 2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡 技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
最新CM
[08/14 緋炎の堕天使]
[08/13 こみち]
[08/13 pinkfizz]
[08/12 こみち]
[08/11 アスチィ]
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

bosyuu.JPGここ二日ほど、仕事忙しくてサボったのでまとめて・・・・w
まずは、ドロップ海賊団の給食当番なるものを
初めてチャレンジしました





こんなの入れてみましたところ・・・・
さっそくWisが! 船酔いさんのクラン員入隊希望者キター!とおもったら
ワーゲンさんのサブやしっ( ゚∀゚)・∵. 
あっ・・・ややこしやぁあ~ あ・・・ややこしやぁあ~♪(日本語であそぼよりw
残念ながらメンバーは増えませんでしたが、何らかの反応はあったようで( ´艸`)
次はがんばるじょー!

petaome.JPGそのあと、クララぺったん風林火狩りをb
敵が「ひでぶっ!」みたいになってます
あ・・それとね、とうとうペッタンが、お馬さんGETしたよー
うれしいらしく走り回ってました( ´艸`)カワユス



hanabi.JPGクラポンも50台に突入したのでお祝いに花火をプレゼントb
高いとこに上れたらぶっぱなしてねってゆってたら
安らぎの屋根の上で、た~ま~や~
キレイだぬぅ~パチパチ
あ・・・そうそう・・・あのチッコイのがクラポンです( ´艸`)チッサッ!


ryuukou.JPG







《今週の流行語大賞》

●ちなみさん(通産4オモロー)
評価:
あなたは今年おそらく大流行するであろう
「ヘズコー」の産みの親として、登録されました。
3オモロー差し上げます。

a245620c.JPG《まちがい探し》
左のクラメンのサブたちで
挑戦したサイクロプスとの戦いのワンシーンで
まちがいが2箇所あります。さてどこでしょう?

(注)このイケてないファッションセンスは含まれません。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
間違い箇所は~
こみち
頭のちょろ毛とボーボーの脇毛bb
なんでどっちも毛なのー!
2008/04/25(Fri)13:35:41 編集
無題
fizz
こみちゃ>
ブハッ( ゚∀゚)・∵. 回答はやっw
大正解ですb
商品は、サイクロプスのレアな品
「わき毛1本プレゼント!」ヤッタネ!
2008/04/25(Fri)14:44:14 編集
無題
fizz
こみちゃ>
ブハッ( ゚∀゚)・∵. 回答はやっw
大正解ですb
商品は、サイクロプスのレアな品
「わき毛1本プレゼント!」ヤッタネ!
2008/04/25(Fri)14:58:15 編集
無題
fizz
れいちゃ>
(o_ _)o ドテッ! (o_ _)oドテッ
(o- -)oムクッ
お好きなのどうぞw
2008/04/25(Fri)20:56:47 編集
コッソリ
いただきました!w( ´艸`)
2008/04/25(Fri)21:04:28 編集
無題
わー
もう一個 発見(*゚Д゚) ムホムホ
通算・・・・
..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!
2008/04/25(Fri)22:47:28 編集
無題
ちなみ
わーん、間違い探し出遅れた!
ていうか結構オモローたまってきて嬉しい❤

お馬ではしゃぐぺたちゃんが、カワユスだよ~(*´∀`*)
2008/04/26(Sat)01:56:06 編集
無題
ぺったん
借金してやっと馬かえますた~ありがと 明日には耳そろえて返済します。
くらぼん高いとこ好きみたいだね プププ
PS ちなちゃんへ惚れるなよ(*´∀`*)
2008/04/26(Sat)02:53:55 編集
無題
fizz
わー>
ガー――――(・д・|||)―――――ン
ゴバクしてた・・・
チェックきびしいのぉw

ちなみん>
オモローちなみ夫婦ばっかり増えてるのは
仕様ですか?それともチミタチ夫婦は大助&花子ですか?w

ぺったん>
お馬さんよかったね!これで逃げ足が少し速くなる?( ´艸`)ウププッ
オメデトー!次は60目指してがんばりましょ!
2008/04/26(Sat)07:43:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

Copyright c 夢日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]