忍者ブログ
オンラインMMO《夢世界》での出会いや、日々の出来事を綴った日記です(*'ー')ノ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Copyright (c) 2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡 技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
最新CM
[08/14 緋炎の堕天使]
[08/13 こみち]
[08/13 pinkfizz]
[08/12 こみち]
[08/11 アスチィ]
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはよーございまっす!
ようやく体調も回復してきて、52レベにアップしましたぁんっ
今日は色々出来事があって、全部書ききれるかなぁ

62623dd6.JPGまずは先週のイベントでお友達になった大空君とペア狩りをしましたb
同じ剣士なので破壊力は抜群!
彼は私のようにノンアクなんぞ相手にしませんっ
おもいっきりアクティブな塊につっこんで戦闘をする姿に
ボ~~(゚┏д┓゚)~~ッ 

囲まれようがなんのその・・・
あれが本来の剣士の姿なのですねぃw

セコく
POT消費を考えてノンアクやってる
剣士はあたしぐらいかも( ´艸`)ウププッ
かっこよくが出てる写真とれたっ
あと、サブでタイタン狩りもつれていってもらったぉ!石いぱーいっ!

その後は、なんか暇だったので称号クエでもやろっかな~ってことで
色々やってきましたよん^^
今回入手したのはコノ称号
●邪悪なこぶた●ちょっとケチ●星空クラン初級会員●オオカミ退治の鬼
●害虫退治の英雄●ボクサー見習い●法の番人●愛の宣言


kakasi.JPGそろそろ称号集めも飽きたので
船長がやってた「かかしフリークPT?」に乱入しにいってきた~
途中で仕事が入っちゃって長時間できなかったけど、
なんだかんだでココでもう40%まできてたΣ(`д`ノ)ノ 
恐るべし カ カ シ !
(関係ないけどカカシマスクって名前・・・
カカシってもともとマスクじゃ・・・?)

前衛は一人だったけど、みんな楽しい人達ばっかりで
ワイワイしながらいつのまにか経験地イパーイ
楽しい狩りでしたっ!またいきまっしょ^^b

あとは夜までお仕事してたんだけど、もどったらビックリ!
クラン員がいっぱい増えてて、ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
結構にぎやかになってきて楽しいねぇ~

そんな皆と日曜日は公式クラン戦ですっ!
勝っても負けてもワイワイ楽しみましょーね~(*・0・)ノ


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちなみ
カカシ楽しかったね~❤
痛いけどやわらかい、修道士にはたまりません…じゅるるる
私もまだ白だし、また狩りにいこー(*´・ω-)bネッ!

大空くんとのデート写真@@+
2008/04/20(Sun)06:59:39 編集
無題
てーちゃん
あそびにきちゃった(・∀・)ノ ヤホ
シンプルでかっちょえぇブログヤネb
今からインするおぉ
2008/04/20(Sun)19:47:29 編集
無題
fizz
ちなみん>
むふっ(´ー`)デート写真みつかったw
カカシ・・・キモイけどまた行きたいよ( ´艸`)
誘って( ´エ`)(´エ`*)ネー

てーちゃん>
ぉ~訪問ありがとぉ~^^
ちょっと今日は色々忙しくてお話できなかったけど
また遊ぼうねぇ!
(いつかてーちゃんの恥ずかしい写真をココに
載せてやろうと目論み中・・・ニヒヒ)
2008/04/21(Mon)07:11:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

Copyright c 夢日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]