忍者ブログ
オンラインMMO《夢世界》での出会いや、日々の出来事を綴った日記です(*'ー')ノ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Copyright (c) 2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡 技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
最新CM
[08/14 緋炎の堕天使]
[08/13 こみち]
[08/13 pinkfizz]
[08/12 こみち]
[08/11 アスチィ]
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ponko.JPG

 

 

 

おはようございます。ポンコです。w
また名前が変わりそうな予感・・・
プッ(* ̄w ̄)ノ彡☆ばんばん!!

2b1534b5.JPG

 

 

というわけで、まずは生産がようやく7レベに突入しました~♪
次は63000だってぉ(ノ_・、)遠いねぇえ

gousei.JPG

 

 

 

 

あと結晶合成もいくつかチャレンジしてみました。
あいにく倉庫圧迫するからといって
あんまり火の精のドロップ残してなかったので
少ししか検証できませんでしたけど、一応アップしときます~
残念ながら高額で取引されている七色と奇跡は残ってなかった

ちなみに私は土(ブタ育成)を選んだので、交換希望の方は
遠慮なくゆってくださいね~
頑張ってブタさんナデナデしますのでっ^^b

ne-mudo.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあとは、安らぎで少しクエをまわしてたら
街のすぐ近くでネームド発見

さっそく人形も、いつものように持たずに特攻
どりゃー!とコンボでつっこんだつもりが通常攻撃・・・アレ?! ナンデ?! 
とパニックしてる間にボコボコくらって死亡

そうでした・・・その少し前に範囲でFAしてたので
いつものコンボの場所、変えてたままつっこんじゃいましたw

なんかむしょうに悔しかったので、
ショートカット組みなおして再戦
落ち着いてやれば、なんで死んだんだぐらい
普通に戦えました( ´艸`)
それでもやっぱりネームド・・・
1000ダメぐらいくらってましたねぇ・・・ブルブル
無事アイテムいぱーいもらったので、
まだ50になってないクラメンにおすそ分けb

peta.JPG

 

 

 

 

 

 

そのあとは、ぺったんと少し範囲狩りへ
かなり高火力になってきたペタちゃも段々、
範囲もなれてきたようでサクサク狩りも進んで(゜∇^d) グッ!!
FAするにはHPが減りまくる剣士を、
ひっぱる間は回復してくれてまとめたらドーン!と
魔法ぶっぱなしてくれて助かってます

しかし・・・魔・・・・つぇえっ!と思う今日この頃。
FAが1匹づつなのでタゲが
移る心配は少ないからちょっと安心かな^^

ryuu.JPG

 

 

 

 

 

 

あと、マケでカッチョイーのみっけた。
いいなぁ・・・・フリークのポンコにはうらやましい1品です。
コレ・・・ペットにч(゚д゚ч)ホシー!
騎乗でもч(゚д゚ч)ホシー!
妄想してたらヨダレでた( ´艸`)

運営さん待ってますので(*-ω人)オネガイシマスー!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こみち
コンボてなに?w

火の精アイテム邪魔だから私も合成しよっかなあ~
奇跡は高額なのかあ~
私奇跡の光の令ってもってたよぉ~w
2008/05/02(Fri)12:48:01 編集
無題
ちなみ
アイテム合成のうpお疲れ様☆
私はコンボ使ってないなぁ…
コンボ組むほどいいスキルがない…
剣士の人はコンボ組んでる人が多い(*´・ω-)bネッ!
2008/05/02(Fri)17:07:59 編集
無題
fizz
こみちゃ>
コンボはスキル開いて編集ってので設定できるぉb
例えば3つのスキルを1つのボタン押すだけで、
設定した順番で繰り出してくれるのぉ
クール長いものを入れちゃうとコンボ止まるので
短いもので設定するといいぉb
コンボ設定したらそのアイコンをショートカットに入れるだけで発動します~^^

ちなみん>
修道もみんなにかけるバフばっかりをコンボにしちゃえば、バフ掛けが楽になるんじゃないのん?
修道やったことないから解んないけど
1こづつ押すより楽な気がするんだけど?どかな?
2008/05/03(Sat)09:50:45 編集
無題
きつねおんな URL
クラン戦見に来て下さってありがとうございますーヽ(´ー`)ノ
途中隅っこで対決が始まってた時に思わず見入っていたのは内緒ですww
2008/05/04(Sun)10:15:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]

Copyright c 夢日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]