忍者ブログ
オンラインMMO《夢世界》での出会いや、日々の出来事を綴った日記です(*'ー')ノ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Copyright (c) 2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡 技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
最新CM
[08/14 緋炎の堕天使]
[08/13 こみち]
[08/13 pinkfizz]
[08/12 こみち]
[08/11 アスチィ]
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

pinko.JPGおはょー!ピンコです。(笑)
あまりに突然すぎてツボに入りましたw
すーちゃん3オモローGETおめでと( ´艸`)

このあとテンションがみんなおかしくなり、
オヤジギャグ大会


appu.JPG・・・というわけで昨日はめずらしくレベ上げ頑張った^^b
54レベにアップしましたぁ
さっそくナイトブレード覚えてみたb
カッチョイー!でも目がチカチカする(;^_^A 
もう少しクール短かったら良いスキルなんだけどなぁw

kue.jpg
そのあと、ヘビサメやって、緑&紫クエ往復
安らぎでまだ紫クエが出たことなかったんだけど
ついに昨日出ましたっ!
どうやら10分以内に謎の老人前の建物の屋根に上れとのこと・・・
ジャンプ苦手な私は大パニック
泣き叫んでるとクラポン先生登場!
さすが先生ですねぇ・・・あっさり上れるとこ見つけて「あがれるよ?」ってwww
せっかくなので次やる人のために手順を載せときますね~b


tezyun.jpgあともうひとつ出たのが、
カン隊長のクイズ
なんか適当にやってたら
1発で成功しました( ´艸`)ウププッ
一応答え載せとくよ


kuizu.JPG
この時点でだいたい15%ぐらいだったかなぁ・・・
その後は、土曜日のイベント参加してきました!

2週続けて経験値150万の手前で
サバ落ちしていたので
今日こそは150万いただくぞっ!ってことで
ウインドーサイズも縮小し、
設定もことごとく低くして、いざ!


メンバーは、ナイトっち・ちなみん・空くん・クラポン
なんかPTクエで護衛しろってのがあったんだけど
自分たちの護衛するキャラが最後まで見つからず・・・あえなく終了( ゚∀゚)・∵. ガーン
じ・・・次回はがんばろうね^^;みんなっw

ibento.JPG最後の150万クエ完了
ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
終了の1分前という
ギリギリな時間でクリアできましたb
ここで75%ぐらいに
なってた・・・す・・・すごいっ




kossori.JPG
終わったあともまだ暴れ回る
竜やロボ(?)
木の陰からこっそり覗く
ドロップ海賊団のリーダーと船長


ちなみ「なにあれー」
ピンク「こわいねー」

海賊団の幹部がいいのかコレで?(笑)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちなみ
ピンコちゃんこんにちわ!w

ssの編集綺麗だねぇ@@
ジャンプのとかめちゃ分かりやすいっ!
GJΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

イベントでコソコソしてたssがとられてるとは…(ノ∀`*)ペチッ
だって怖いものは怖いんだもん(。・ω・)(・ω・。)ネー
2008/04/28(Mon)03:02:25 編集
無題
ぺったん
イベント 僕もつれてって~よー
150万すごいなー これでまた鼻された。
コソコソしないで海賊団のカックイイところみんなに見せてやってください。ピンコ&村長
2008/04/28(Mon)05:12:40 編集
無題
fizz
村長ちなみん>
写真加工はMACでやってるのだぉ^^b
ピンコカメラマンは一瞬の油断も許しませんぉw
激写してました( ´艸`)ウププッ

ぺったん>
あまりの誤字に脱帽ですww
村長に吹いたプッ(* ̄w ̄)ノ彡☆ばんばん!!
土曜日休みだったら一緒にイベント行こうねb
2008/04/28(Mon)08:56:31 編集
無題
ナイト
ピンコちゃん(。・ω・。)ノコンニチハ!
ジャンプクエ結構でるみたいだけど
一回も出ずに50台卒業(ノ∀`*)

護衛クエは残念だったね~もうちょい情報集めないとねw
時間クエは初めて最後までいったしよかた~
うまうま(*´ェ`*)


2008/04/28(Mon)12:09:51 編集
無題
fizz
ナイトっち>
えぇーっ!一回も出ないなんて・・・
クイズとジャンプしか出ないあたしとは大違いww
護衛は次こそクリアでがんばろうねっ!
報酬が何なのか気になるぅ~
2008/04/28(Mon)12:20:12 編集
fizzさんこんばんわー
きつねおんな URL
以前のクランではお世話になりました(*´ω`)ノシ
ブログ拝見させていただきました。
がんばってる様子がヒシヒシと伝わってきますよ(* ̄  ̄)b
これからもお互いがんばりましょうーw
(私はゆるプレイですがw)
2008/04/28(Mon)23:34:24 編集
無題
fizz
きつねちゃ>
ぉ~さっそく訪問☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!
お互いこれからも夢を楽しみましょ~
ブログリンクさせてもらってもいい?ウフ
2008/04/29(Tue)03:36:09 編集
無題
きつねおんな URL
こちらはリンクOKですよ~
基本リンクフリーでいこうと思ってますのでぜひお気軽に♪
こちらからもfizzさんのブログリンクさせていただいてもよろしいですか?よろしくお願いします~♪
2008/04/29(Tue)08:57:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

Copyright c 夢日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]