忍者ブログ
オンラインMMO《夢世界》での出会いや、日々の出来事を綴った日記です(*'ー')ノ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Copyright (c) 2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡 技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
最新CM
[08/14 緋炎の堕天使]
[08/13 こみち]
[08/13 pinkfizz]
[08/12 こみち]
[08/11 アスチィ]
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

bosyuu.JPGここ二日ほど、仕事忙しくてサボったのでまとめて・・・・w
まずは、ドロップ海賊団の給食当番なるものを
初めてチャレンジしました





こんなの入れてみましたところ・・・・
さっそくWisが! 船酔いさんのクラン員入隊希望者キター!とおもったら
ワーゲンさんのサブやしっ( ゚∀゚)・∵. 
あっ・・・ややこしやぁあ~ あ・・・ややこしやぁあ~♪(日本語であそぼよりw
残念ながらメンバーは増えませんでしたが、何らかの反応はあったようで( ´艸`)
次はがんばるじょー!

petaome.JPGそのあと、クララぺったん風林火狩りをb
敵が「ひでぶっ!」みたいになってます
あ・・それとね、とうとうペッタンが、お馬さんGETしたよー
うれしいらしく走り回ってました( ´艸`)カワユス



hanabi.JPGクラポンも50台に突入したのでお祝いに花火をプレゼントb
高いとこに上れたらぶっぱなしてねってゆってたら
安らぎの屋根の上で、た~ま~や~
キレイだぬぅ~パチパチ
あ・・・そうそう・・・あのチッコイのがクラポンです( ´艸`)チッサッ!


ryuukou.JPG







《今週の流行語大賞》

●ちなみさん(通産4オモロー)
評価:
あなたは今年おそらく大流行するであろう
「ヘズコー」の産みの親として、登録されました。
3オモロー差し上げます。

a245620c.JPG《まちがい探し》
左のクラメンのサブたちで
挑戦したサイクロプスとの戦いのワンシーンで
まちがいが2箇所あります。さてどこでしょう?

(注)このイケてないファッションセンスは含まれません。
PR

なんか久々に1日中遊んだって感じの日曜日でした^^b

また早くに目が覚めてしまって称号クエをやってましたw
(最近の朝の日課?)GETしたのはコレ
●当時を想う●ロック大好き●愛国者●軍事観察員●太鼓のノミ●泥棒見習い

ganimata.JPGそのあと船長が範囲してくれたので
ぐーたら剣士は、のんびりSSなんぞを
撮りながらさぼってましたっw

ねぇ・・・ちなみん・・・かっこいいけど・・・・
すんごいガニマタですっ(/◇\)




50ome-.JPGあと、ドロップ団の貴重な職
魔のぺったん50ゾーンに突入しましたぁ!
才≡〒"├!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

50台になってもずっとずっと
行列のできるぺたんでいてくださいネ!
お祝いにMP料理をプレゼントb
(手料理なので、お腹壊しても知りませんっw)










bousi.JPGそんでもって今日は待ちに待った「ドロップ海賊団 初クラン戦」!
海賊団といえば、パイレーツ帽でしょぉっ!
というわけで・・・買っちゃいましたよっと♪

早く誰かに見せたいなぁ~とウズウズしながら
「太鼓のノミ」クエの満腹屋ジャンプに挑戦してたのだけど
どうしても上に行けない・・・・(ノ_・、)
・・・と半ば諦めかけたその時、ナイトっちがインしたので
先生を拉致ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
そしてさりげなく帽子をアピールしてたら
先生も黒いのかぶった!
ぉおおお~もってんじゃぁあん( ´艸`)
・・・そこへ、ちなみんも合流して三人でカシャリ^^b

beibei.jpg
1枚目カシャ・・・・ああああああっ!ベイベイ乱入( ゚∀゚)・∵. 
その後何度も撮るも、ベイベイに邪魔され、ポーズも合わず
カシャカシャカシャカシャ・・・やっとカワイク撮れました


e3c2cefa.JPGさぁみんなで狩りしよ~ってことで集まったメンバー
《ナイトっち・ちなみん・くらぽん・ぺったん・わー》
なんかこれだけ揃ったのも久しぶりなのでまたカシャリ♪

今日はなんだかゴージャスですねぇ(・∇・`*)ゞムフ
あ・・・そうそう今日からうちの瀕死なペットが復活です




pet.JPGもう瀕死だったので鑑定してなかったのですが
やってみましたところ・・・
★★のスロット3の「微fizzス菌」
星2つかーって嘆いてたら
スロット3はいい方なんですってね?
でもって寿命回復アイテムを100Gもぶんどられ
さぁ回復しようとおもったら!
できないっだとぉおお?! Σ(`д`ノ)ノ
どうやら0にならないと回復できないようですよ・・・
ご注意ください
はい・・・倉庫圧迫アイテム入手っと・・・orz






kuransen.JPGさぁ8時だ!全員集合~!(ふるっ
いよいよクラン戦開始
3チームに分かれて、船長率いるドロップ海賊団がんばりましたっ!
やられてもやられても立ち向かう船員達!
みんなとってもかっこよかったっす(゜∇^d)
結果は負けちゃったけど、初クラン戦にしては中々のチームワーク
頑張れたと想います^^b みんなお疲れ様でしたよっ!
終わったあとにちょっと反省会して、次回もがんばろうってことで解散~
楽しかったね~


おはよーございまっす!
ようやく体調も回復してきて、52レベにアップしましたぁんっ
今日は色々出来事があって、全部書ききれるかなぁ

62623dd6.JPGまずは先週のイベントでお友達になった大空君とペア狩りをしましたb
同じ剣士なので破壊力は抜群!
彼は私のようにノンアクなんぞ相手にしませんっ
おもいっきりアクティブな塊につっこんで戦闘をする姿に
ボ~~(゚┏д┓゚)~~ッ 

囲まれようがなんのその・・・
あれが本来の剣士の姿なのですねぃw

セコく
POT消費を考えてノンアクやってる
剣士はあたしぐらいかも( ´艸`)ウププッ
かっこよくが出てる写真とれたっ
あと、サブでタイタン狩りもつれていってもらったぉ!石いぱーいっ!

その後は、なんか暇だったので称号クエでもやろっかな~ってことで
色々やってきましたよん^^
今回入手したのはコノ称号
●邪悪なこぶた●ちょっとケチ●星空クラン初級会員●オオカミ退治の鬼
●害虫退治の英雄●ボクサー見習い●法の番人●愛の宣言


kakasi.JPGそろそろ称号集めも飽きたので
船長がやってた「かかしフリークPT?」に乱入しにいってきた~
途中で仕事が入っちゃって長時間できなかったけど、
なんだかんだでココでもう40%まできてたΣ(`д`ノ)ノ 
恐るべし カ カ シ !
(関係ないけどカカシマスクって名前・・・
カカシってもともとマスクじゃ・・・?)

前衛は一人だったけど、みんな楽しい人達ばっかりで
ワイワイしながらいつのまにか経験地イパーイ
楽しい狩りでしたっ!またいきまっしょ^^b

あとは夜までお仕事してたんだけど、もどったらビックリ!
クラン員がいっぱい増えてて、ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
結構にぎやかになってきて楽しいねぇ~

そんな皆と日曜日は公式クラン戦ですっ!
勝っても負けてもワイワイ楽しみましょーね~(*・0・)ノ


≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c 夢日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]