忍者ブログ
オンラインMMO《夢世界》での出会いや、日々の出来事を綴った日記です(*'ー')ノ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Copyright (c) 2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡 技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
最新CM
[08/14 緋炎の堕天使]
[08/13 こみち]
[08/13 pinkfizz]
[08/12 こみち]
[08/11 アスチィ]
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ~
昨日の、もじゃクエのせいで睡眠不足なピンコです
ほんとに疲れました・・・・ハイ・・・

序盤でいきなりイバラ炭鉱
グルグルしてるやつに乗るやつで
嫌気が差して放置してたのですが、
船長夫婦が今やってるとゆーので、てんさんと参加^^
それでもなかなか上手く行かなくて
船長が先生をお呼びしてくれました¢(_ _ o)ペコッ
そしたら皆さくっとクリアー

先生来てくれて。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト
まさか連打とはなぁ・・・・思いつきませんでしたっ(/ ∇ \)

baron.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、すっかりご機嫌になった私とてんさん
ドンドンやろーってなわけで次へ進めていったんですが、
1時間経過・・・・2時間経過・・・・・ねぇ・・・・コレいつ終わるの?!
何十箇所も回らされましたョ(ノ_・、)グスン
57レベにして「貪欲なニャンコ」クエ発動したりw
いつ終わるねんと、途中バロンに八つ当たりしたりw

なんかーチョイチョイ、ヒント嘘つきなんだよねぇw
馬小屋がロバ小屋だったり、スイカ畑っていっておきながら
ポツンと机にある1個のスイカだったりw
そのせいで迷いながらもなんとかクリアしたのは午前4時( ゚∀゚)・∵. 

・・・ん(・o・?もらったもの?
聞いちゃう?キレちゃうよ?いいの?
しょうがないなぁ・・・こーんなス・テ・キな物をもらったぉ♪
saigo.JPG

 

 

 

 

あははははは・・・・・(棒読
てんさん・・・・おっつかれー!
ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ
長い1日だったねwwww

syauto.JPG

 

 

 

 

《今日のシャウト》
最近たくさん皆様からWisをいただきます^^
おもしろ回答(* ^∇゜)v ありがとう!!
お陰様で何人か船員が増えました!
ワーイワーイ! 

umagoya.JPG

 

 

 

 

 

ピンコお気に入りの放置ポイント
《馬小屋》にお客様が増えていましたw
( ´艸`)ウププッ
カワユス♪

ようやく最後の歯医者も終わり
親知らずともおさらばできたピンコです。


さて、第二回 ドロップ海賊団クラン戦参加しました^^
いあー相手クランの方、強かった(/ ∇ \)
鉄壁の壁で、最後までやられっぱなしな私でしたが、
白チャでお互い会話も楽しみながらの
気持ちいいクラ戦でしたぉ

yopparai.JPG

早く3次になって仲間を守りながら
特攻できる竜騎士になりたいですなぁ~

その後はちょっぴり反省会
しかし宴会に変わってよっぱらいがチラホラw
今度こそ勝利をつかむぞぉー!エイエイオー!

ayakahime.JPG

あと土曜日の経験値イベントもいってきたのですが
先週の失敗をもとに、
今回は南の沸き場所で護衛キャラを
待ち伏せしていたのですが、
ナイトっちが西に沸いたー!と叫んだ( ゚∀゚)・∵. 
2箇所から沸くのですね

というわけで今回はナイトロード・アヤカ姫を護衛b
いい子いい子しながら護衛するも
またもや時間切れ(;´Д`) うぅっ。。

途中、敵がいないのに立ち止まったまま進んでくれなかったりで
「歩けー(/ ∇ \)」とか言いながら頑張ったんだけどねぇw
なかなか難しい子です( ´艸`)

kuma.JPG

んでもってようやくモフモフのクマの手をGETできる
称号がすべて揃ったので、ジャンプクエ挑戦してきましたっ
何回も落ちてやり直ししたけど、
まぁなんとか40分ぐらいでクリアできましたワーイ

あと称号クエも少し進めましたぉ
●ドリーム教 特派員 ●心のアイドル
●集団攻撃族 ●役立たず
 をゲッツ!


hosi.JPG

そのあとは、刺激を求めに星空のダンジョンへ特攻!
メンバーは、ナイトっち・ちなみん・ぺったん

70のダンジョンだそうで、超真っ赤ネーム
((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚))ガタガタ

恐る恐る進んでみると何やらでっかいMOBがドーン!
途中まで進んではみたけど、
やっぱまだきついし、塔のダンジョンでも行こうか
ってことでスタコラサッサー

50台になってすぐぐらいで行ったときは、進むことも必死なぐらい
怖いダンジョンだったのに、56でいってみたら
楽々進めるようになってて、みんな強くなったなぁと実感^^b
ボス沸きを何度か待ってみましたが、
ジークとかで会えずじまいに終わりましたとさっw

また行こうね~^^

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c 夢日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]