忍者ブログ
オンラインMMO《夢世界》での出会いや、日々の出来事を綴った日記です(*'ー')ノ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Copyright (c) 2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡 技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
最新CM
[08/14 緋炎の堕天使]
[08/13 こみち]
[08/13 pinkfizz]
[08/12 こみち]
[08/11 アスチィ]
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sannin.JPG最近、お薬のせいで昼間~夜が超眠くて
早朝に目が覚めてしまって困ってます( ´艸`)
もしかして・・・薬のせいじゃなくてくってきたせいだったりしてwwww

てなわけで、もう誰もいないだろうなぁ~と夢にもどってみると
元気に反応する人がいましたっ!
朝から槍をぶん回す、こみちゃん発見

さっそく拉致して、もうすぐ50だっていうのでボーン狩りへ

hikari.JPG槍のスキルってド派手でカッコイイな~と眺めながら
こみちゃんのベストショットを撮ろうと、
ssボタン押し捲ったんだけど
ムズイ!( ゚∀゚)・∵. ヒエー
なんかほとんどの写真がこんな状態



槍をくるくるしてるとこも押さえたかったのに見事に撮れてませんでしたw
カメラマン失格です(;´Д`) 


途中でクラポンも、もどってきたので三人でボーン狩りに^^b

・・・が!しかし!
pinkfizzやりました!ベストショット押さえてましたっ!
コンテストに出してもいいぐらいのネタショット撮れてましたョ!
その写真は、もったいぶって一番最後に載せちゃいます(*`▽´*)お楽しみにっ

un.JPG
《今日のナイスだったで賞》
●ナイトロード君 (通算5オモロー)
評価:
鮮やかです。無言でアイコン1つでアッと言わせるテクニック。
あなたが便秘症だとは知りませんでした。5オモロー差し上げます。


さぁ皆さん、ナイト君に負けてはいけませんよ~
この私のツボをGETした方にはオモローを進呈します。
がんばってネタを披露してくださいね( ´艸`)ご応募お待ちしておりまーすw

お待ちかね、こみちゃんのベストショットはコチラ
miss.JPG
左上に注目~(=´▽`)ゞ 
油断しましたね・・・こみちゃん・・・
きっちり押さえさせていただきましたぉ~
( ̄Д ̄)y-~~~フッフッフ

PR
sora.JPG


こんばんわ(*'ー')ノ 
親知らずに悩まされ続けているpinkfizzです
たかが・・・歯・・・・と侮っては痛い目にあいますねっw

さてさて、そんなこんなで最近狩りできてなくて
いっこうに51レベから進んでない私ですが、
今朝は少し調子が良かったのでクラボンと遊んでました。

まずは星空の
「ピグタン一族のお宝」クエの
ジャンプ場所を伝授しにゴーゴー
先生はあたしのはずなのに、中段の屋根ぐらいから
あっさり先生を抜かしてどんどん上に上がっていく彼に
もう教えることはありませんっ( ゚∀゚)・∵. ウマスギ
んでもって夜空が綺麗だったので記念撮影

kari.JPGそのあとは、クラボンの玄鉄クエを手伝いにボーンエリアへ!
なんかついこの間までここで死にかけながら
戦闘してたはずなのに、今朝いってみるといつのまにか
受ダメが1にΣ(`д`ノ)ノ 
強くなったのねぇ私(・∇・`*)ゞえへ
そこへクラボン一言・・・・
「仕事なくなる・・・・」
ハッ!(`ロ´;)そうでした。彼は修道さんでしたw
仕事なくしちゃってごめんなさい( ´艸`)





seisan.JPGそしてクラボンの靴を生産
はぁ・・・7レベまで遠いなぁぁ(ノ_・、)

そこで私は考えた。
「クラボンの装備が燃えればいいんだっ!」 ポンッ
ずっと燃え続けてくれれば受注がきてウヘヘヘヘ

頼んだよクラボンb
待ってるよクラボンbb
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
│HOME│  Next ≫

[3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c 夢日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]