忍者ブログ
オンラインMMO《夢世界》での出会いや、日々の出来事を綴った日記です(*'ー')ノ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Copyright (c) 2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡 技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
最新CM
[08/14 緋炎の堕天使]
[08/13 こみち]
[08/13 pinkfizz]
[08/12 こみち]
[08/11 アスチィ]
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ![キャラ名]は、pinkfizzです!
フレミィちゃんのトラバキャンペーン送ってみました^^

まずは結婚の前に、ようやく・・・ようやく・・・
竜騎士に転職しました!ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
長かった・・・長かったよ59レベゾーン
お金も使いまくったよ・・・破産寸前だぉ59レベゾーン
一刻も早く転職したかったのでチョイト無理しちゃいましたw

akuse.JPG

そ・・・そして!
転職お祝いにとちなみ&ナイトっちから
とんでもなく高価な一品をいただきました!!!
「剣聖のネックレス」
エンブスキルが強くなっちゃう代物ですぉっ!
キャァァアンうれしいっ!ありがとねっ!

もちろん、即効エンブ10マックス振り
通常攻撃力+24% 攻撃力+1320 沈黙確立+96
ウッヒョー!すんごいねっ!

sugata.JPG

こんなに勇ましくなりましたw

クマの手キラキラアハーン
鎧も+6できたのでとりあえずこれでしばらく安心b

そうそう、竜騎士への転職手順をブログのデータのところへ
掲載しておきましたので、これから竜になる!って方はご覧アレ!


さぁ!いよいよ結婚式
先週から何度も打ち合わせをして
ぺったん&ピンコプレゼンツの結婚イベントを開催しましたぉb

111.JPGまずは、七仙集合してもらって
緊張でガチガチのぺったんを
クラメンの皆がホグホグw

そして主催者ぺったんから
皆様へのあいさつを・・・

「マリッジブルーの僕と鬼嫁のピンコが、
できちゃった婚することになりました」( ゚∀゚)・∵ブハ
「これもドロップ鑑定団のおかげです」
・・・え?鑑定団?・・・・か・・海賊団なんですけど・・・


オオボケかましてくれた新郎です
こんな開始宣言にズッコケながらイベント開始

内容は、独身生活最後の思い出に、女の子とイチャイチャしに出掛けた新郎を
みんなで探してもらって、見つけたら仕置き(ボコボコ)してもらうことb
1番最初に新郎を見事発見し、対決をして勝利した方に賞品贈呈
さぁ誰が捕まえるのか!新郎は反省するのか?

kosibai.JPG途中、私たち夫婦の小芝居を入れ込みながらワイワイ♪
今までのぺったんとは思えない
アドリブの軽薄な男のセリフ
一番ビックリしたのは、何を隠そうですΣ(`д`ノ)ノ
こ・・こんな一面もあったのね・・・ぺったん
結婚って怖いね((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚))ガタガタ

見事、浮気ものぺったんを
捕まえてくれたのはクラボンでした!
才≡〒"├!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ 
豪華(?!)賞品をプレゼント!

ボコボコにされて、ハダカになって会場へ逃げ込んできた
新郎もどうやら反省したようなので無事イベント終了
みんなお疲れ様でしたっ!

c0d242d0.JPGそしていよいよ、お式です。
たくさんの花火で豪華にお祝いしてくれて
とっても感動でした(=´▽`)ゞ 

そしてたくさんの方々から祝いのWisもいただいて、
やっぱMMOって最高だなぁと実感b
みんな v゜ロ゜)☆Thanks☆(゜ロ゜v 

aisatu.JPGさて、お仲人さん、ナイトっちよりごあいさつ・・・
ふむふむ・・・奥さん大事にね・・・
だよね~いいことゆーねーナイトっちぃ~

・・・って恐妻もほどほどに( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
やっぱ・・・私はオチですかwww
以後、気を付けます( ´艸`)ウププ
最後にはちゃっかり、かわいさをアピールする
お仲人さんでしたw








hadaka.JPG・・・んでやっぱり・・・恐れていた事態が・・・
お約束のチューコール・・・・( ̄□||||!!
クラメンにガン見されながらキャッ
そしてついでに(?!)船長夫妻もキャッ
あ~楽しかった!今度はみんなの結婚式イベントに
参加したいなぁ~荒らしてやるぅ(ぇw
ありがとうね!みんなっ!


うん・・・最後に、こんなことになるドロップ海賊団って・・・いったい・・・・w

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
クランツ
結婚おめでとう…と、言いたいが
また俺の呼び方が「クラボン」に…orz

ぅ、ぅん…いいんだけどね…

とりあえず二人ともお幸せに~
2008/05/20(Tue)02:57:02 編集
無題
こみち
お、おめでとうなんていってあげないんだからねっ!!><
2008/05/20(Tue)11:36:30 編集
無題
fizz
くらぼん>
(/_ _ )/♪へ(-。-へ)♪(/_ _ )/ いひひひ
ついついクラボンゆーてまうw
式参加して盛り上げてくれてありがとねっ!

こみっちゃ>
ガー――――(・д・|||)―――――ン
イケメン用意できなかったからかしらw(違
楽しく盛り上げてくれてサンキューなのだー!
2008/05/21(Wed)14:19:59 編集
無題
ちなみ
結婚(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
すっごくイベント楽しかったよ♪
ぺたちゃんの、ガチガチ緊張&はしゃぎっぷりが、超うけたww
これからも、ふたり仲良くΣ(σ`・ω・´)σね!
2008/05/22(Thu)13:55:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[26] [25] [24] [21] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13]

Copyright c 夢日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]