忍者ブログ
オンラインMMO《夢世界》での出会いや、日々の出来事を綴った日記です(*'ー')ノ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Copyright (c) 2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡 技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
最新CM
[08/14 緋炎の堕天使]
[08/13 こみち]
[08/13 pinkfizz]
[08/12 こみち]
[08/11 アスチィ]
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週のアップデートで見学が可能になった秘境
12時間ひきこもってきましたので
少しまとめておきます^^b


10e6fafc.JPG

 

 

 

 

 

秘境でのクエストは
ベイベイから受ける「ベイベイの悪夢」と、代官から受ける「秘境MOBの討伐」の2つ

代官から受けるクエストはキャラレベルによって対象MOBが異なるようです。


●ベイベイの悪夢
doukutu.JPG

 

 

 

 

①飴かけサンザシを30づつ集める
(対象MOBは、パンプキッド・アズゥブレイド・モコ鳥・スピアーホグ・
ドロップバニー・ドリアード・ドラコプラント・マンイーター

②砂糖づけナツメを5づつ集める
(対象MOBは、フロスラーナ・ツリーフォーク・ハーピー・ドラゴンパピー

tizu.JPG

③洞窟を探す
(283.-99の座標でウインドーが出ます)

④古書のきれはしを30づつ集める
(対象MOBは、アズゥブレイド・パンプキッド

⑤マグマゴーレム討伐
(シャウトMOBです。沸き場所は上記のマップに掲載)


●代官からの討伐クエ(下記は60台でのクエ内容です)
toubatu.JPG



それぞれ、2000匹5000匹の討伐があります。
Coin名声クジ1つと経験値がもらえます。
経験値は、2000=450万、5000=1,372万
(すべての経験値を確認しませんでしたので、種類によって異なるかもです)


●秘境のジャンタン発生のクエでは、特殊精錬石が1つもらえます


 


●道を巡回している2つのMOB(単独で歩いています)
両方とも1ダメMOBで多数のアイテムを落とします。

宮本宝蔵・・・・・・・幽霊船の秘宝やシロップなどを落とします
精錬老子・・・・・・・精錬石を落とします(個数はランダムでした)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちなみ
ひきこもりお疲れ様☆
そして情報アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

前にサンザシでいったときの、秘宝の場所わからなかったんだけど…
そんなところにあったのねφ(・ω・ )メモメモ
でも12時間ずっといるの…きつそうorz

おいしいクエもあるみたいだから、頑張らないとだね><
2008/06/08(Sun)22:08:38 編集
無題
pinkfizz
ちなみん>
洞窟ヒントは適当に読んじゃうと
クエ一覧表には表記されないので
わかんなくなった人多いみたいだね~^^;
南東だとかヒントしゃべってるよん
今度確認してみて(*'ー')ノ

みんなでいけるとかなりおいしい狩りに
なるんじゃないかな~^^b
2008/06/09(Mon)08:22:51 編集
まいったまいった
おそら
いや~ マグマゴレム ソロだといたいね~  薬500位つかったよ;; いくもんじゃないな;;
2008/06/13(Fri)10:09:59 編集
まいったまいった
おそら
いや~ マグマゴレム ソロだといたいね~  薬500位つかったよ;; いくもんじゃないな;;
2008/06/13(Fri)15:35:50 編集
無題
pinkfizz
そらっち>
マグマいきましたかー^^b
最初調子にのって[お~ボスだ!]とおもって
薬も用意してないのにつっこんでチーンwwww
なんとか1500くらいながら激闘したよww
強いよねぇー( ´艸`)ウププッ
2008/06/14(Sat)09:30:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [21] [19] [18] [17]

Copyright c 夢日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]