忍者ブログ
オンラインMMO《夢世界》での出会いや、日々の出来事を綴った日記です(*'ー')ノ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Copyright (c) 2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡 技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
最新CM
[08/14 緋炎の堕天使]
[08/13 こみち]
[08/13 pinkfizz]
[08/12 こみち]
[08/11 アスチィ]
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kumanote.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます!
2時に寝たのに、目が覚めてしまったピンコです
最近レベ上げに忙しくブログサボりましたw
怒っちゃイ・ヤ♪(*・・)σ(`ε´;

・・・がしかし!
なんとずっと暖めていた「クマの手」安心つかって精錬したら・・・・
ななな・・・なんと+7できちゃったっウホー
さっきまでやる気なくしてたハズが
これでいっきにテンションアゲアゲ!(単純w

roi.JPG

 

 

 

 

 

一足先に60に突入し最近お友達になってもらったロイさんと
初のPT狩りを体験^^b
いろいろおしゃべりしながら楽しくエイヤ!
途中、ゴバマスちなみんナイトっち合流してレベ上げ手伝ってもらいました~
またみんなで遊ぼうねっ!

さぁ・・・60まで、残すところ@40%
もうほんと59しんどい・・・・(ノ_・、)
玄鉄やっても4%・・・・2倍1時間使って星狩りしても13%・・・
とてもじゃないけどお金もたないしっw
しかしバッグの中に入れている「クマの手+7」を見るとやる気復活!ww
(持ち歩くなよとか言わないでw)
今週中には絶対絶対クマの手装備するんだぁあああっ!

80701941.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

んでももって50台最後の交流クラン戦に参加^^b
お相手は「ふれんど」の皆さん
メンバーは良く知ってる方が多いのですが今日はじめてお会いした方もチラホラ・・・

ブログリンクしてもらってる「きつねさん」のクランですねb
もちろんきつねさんとの一騎打ちも決行!
殴ってごめんね( ´艸`)ウププッ
宿敵?!のまっちゃんとも対決したりw
ちょっとメンバーが強くなってることにビックリでした^^;
特にマスターさんは、ボス状態w

わかってはいたけどまったく歯が立ちませんです・・・ハイw
次は竜騎士になって再戦申し込みますぞっ!
ふれんどの皆さん、海賊団のみんな!今日はお疲れ様でした!

kyouryuu.JPG

 

 

 

 

 

あ・・・そうそう・・・
こんな変身してる人みつけた・・・すんごいチッコイの♪
コレなんだろぉ~

ホネホネだったよ( ´艸`)ウプ

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ナイト
ロックの+7だw
70+5より強いね(゚∀゚) ♪
おめでと^^v
今日には転職かなb
2008/05/17(Sat)11:20:06 編集
無題
ちなみ
70+5より強いんかっww
じゃあ70もロックでキラキラに( *´艸`)

クラン戦お疲れ様でした♪
今度は3次になって頑張ろうねー!
2008/05/17(Sat)13:03:31 編集
無題
きつねおんな URL
クラン戦お疲れ様でしたー&ありがとうございました(*´ω`)ノシ
とても楽しかったです^^b
りゅ、竜騎士で再戦ですか次は((;゚Д゚)ガクガクブルブル
2008/05/17(Sat)19:30:45 編集
無題
fizz
ナイトっち>
うんうん!貧困生活なので70台も
これで乗りきる( ´艸`)ウププッ
転職クエもヘルプさんきゅー!

ちなっぺ>
やっとこ竜になったので次のクラン戦は
さらにお楽しみです!
暴れるっすw 転職クエ手伝ってくれてサンキュ!

きつねちゃん>
クラン戦おつでした!楽しかったね~^^
挑戦状待っててね( ̄+ー ̄)キラーン
2008/05/21(Wed)14:18:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[21] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]

Copyright c 夢日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]