忍者ブログ
オンラインMMO《夢世界》での出会いや、日々の出来事を綴った日記です(*'ー')ノ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Copyright (c) 2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡 技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
最新CM
[08/14 緋炎の堕天使]
[08/13 こみち]
[08/13 pinkfizz]
[08/12 こみち]
[08/11 アスチィ]
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい・・・ごめんなさい・・・
ご覧いただいてる方たちから
さぼんなっ!とお叱りを受けましてw
ごめんねっ(=´▽`)ゞ
復活ですっ!

・・というわけで最近何をやってたかというと
社員がお客さんとトラブルを起こしまくりで
クレーム処理に追われながら・・・・サブを育成してました^^
旦那様が60になるまで育成を頑張ってたわけなのですが
ヤリのサブ君は、何故かメインよりも
ステキなお洋服も着せてもらって、ライオンに乗ってたりします。
(だって・・男の着せ替え楽しいんだもんw)

petan.JPG

ただいま42レベレクイエム真っ最中です。
ヒゲは終わったのですが、マゲがまだ@4000ほど(;^_^A アセアセ・・・
終わらせたいけど、旦那様が賢者になりましたので
またしばらくサブは放置です( ´艸`)
旦那様にお洋服をプレゼント

ヒゲマゲ討伐
の際は是非お呼びくださいっ!
駆けつけますっ!w

tensan.JPG

てんさんも怒涛の追い上げで
転職クエってことでちなみんと一緒にお手伝いに^^
きれいなを眺めながらカメを探してみたり

レイくん本日めでたく60レベに到達!
お祝い続きの海賊団です



sippai.JPG

気分転換にHPの石でも入れようかと
石88個を持って、精錬しにいったのですが
これが逆にイラつく原因にっヾ(。`Д´。)ノ彡☆バンバン
ものすごい失敗率で思わずSS撮ったデスョ・・・
結局+3以上成功することなく・・・プラマイ0に・・・orz
もう・・・このまま60台乗り切ってやるぅ(ノ_・、)グスン

irumarine.JPG

そうそう今日クエで、炭鉱MOB倒す「荒野の炭鉱」やったのです
マインソルジャーから始まり・・・
ファイター・・ガード・・・ランサー・・・マジシャン・・・
いつ終わるんだろうと状態異常にまみれながらクリアしていくと
最後に「イルマリネ倒せ」
丁度見学クエが終わったあとにシャウトでたので行ったら
結構人がいる・・・Σ(`д`ノ)ノ 
どう考えてもソロは無理だろうと・・・某クランの方にお願いして
PT組んでいただきました^^
・・・しかし競争率が激しかったのでタゲ取れずクリアならず
 残念っ

しょうがないのでマタ挑戦しないとです・・・
行く人いたら誘ってーっ!!!

PR
 nanasen.JPG七仙の街







-93,-103
293,48
181,215
222,-392
-119,-423
83,-150
340,288
-249,282

悠久の港街
227,354
225,326

神秘の森
195,-77

こんばんわ![キャラ名]は、pinkfizzです!
フレミィちゃんのトラバキャンペーン送ってみました^^

まずは結婚の前に、ようやく・・・ようやく・・・
竜騎士に転職しました!ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
長かった・・・長かったよ59レベゾーン
お金も使いまくったよ・・・破産寸前だぉ59レベゾーン
一刻も早く転職したかったのでチョイト無理しちゃいましたw

akuse.JPG

そ・・・そして!
転職お祝いにとちなみ&ナイトっちから
とんでもなく高価な一品をいただきました!!!
「剣聖のネックレス」
エンブスキルが強くなっちゃう代物ですぉっ!
キャァァアンうれしいっ!ありがとねっ!

もちろん、即効エンブ10マックス振り
通常攻撃力+24% 攻撃力+1320 沈黙確立+96
ウッヒョー!すんごいねっ!

sugata.JPG

こんなに勇ましくなりましたw

クマの手キラキラアハーン
鎧も+6できたのでとりあえずこれでしばらく安心b

そうそう、竜騎士への転職手順をブログのデータのところへ
掲載しておきましたので、これから竜になる!って方はご覧アレ!

≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

Copyright c 夢日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]