忍者ブログ
オンラインMMO《夢世界》での出会いや、日々の出来事を綴った日記です(*'ー')ノ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Copyright (c) 2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡 技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
最新CM
[08/14 緋炎の堕天使]
[08/13 こみち]
[08/13 pinkfizz]
[08/12 こみち]
[08/11 アスチィ]
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日頃Sな私が、今日もマゾイクエにはまってしまってますw

まずは、「行き違い」というクエをやってきました。
太陽のコウメイから発生するクエで、
進め方は、まぁコウメイの指示通り進めていけばいいのですが
1000枚のなめし皮を渡し、安らぎの夕焼け村で座標を探します。

★1回目の座標(-287.-290)の付近
 ゴリが周りにいるとこです
★2回目の座標(120.23)の付近
 林・風兵がいる橋の岩のあたりです

上記の2箇所を探してクエをすすめたら、
コウメイに報告なのですが、ココで注意!よく読みましょう!
ここで連打してしまって上を選択してしまうと
失敗扱いとなり、なめし皮1000枚からやりなおし食らいます( ゚∀゚)・∵. 
(えぇそうですよ、連打してやり直したオバカは私です)

いいですか?必ず下の方を選択してくださいっ!

senntaku.JPG

そして、最後にハンゾウ討伐ですが、
コウメイのいる島の中にいますので頑張って倒すと
「スワローテイル」クリスタルGETですb
yousei.JPG

そして、ガイドブック集めまくらないといけない
スオウ様のクエスト
もうこれでもかってぐらいイジメられますので
覚悟して受けてくださいねっw

まずは、七仙のツアチケを99枚集めて
「旅行大好き」称号GET!

次に、七仙のガイドブックを1冊と、烙印のツアチケを99枚集めて
「旅行家」称号GET!

71b7f401.JPG

さぁ・・・もうこのクエだけに何時間掛けたんだろう・・・・
たしか、99枚集めるのに9時間30分かかったような・・・
((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚))ガタガタ

それをすでに2回やっちゃったぉ!
なのに・・なのに・・なのにっ!

ラストは、七仙のガイドブック10冊と烙印のガイドブック10冊
( ̄Д ̄;) ぬっころす気ですか・・・スオウさん・・・・
ほんで・・・あーた・・・報酬が、軽い木99個ってどゆことですかっ!
こんななNPCイヤっ(/◇\)


えー・・そんなことを嫁がしてる間に
ぺったんが無事70歳になりましたb
((((。・:*:・゚'★(゚Θ゚)オメデトピヨピヨ♪★。・:*:・゚'))))
この装備・・・どうなん?!
壁|・m・)プププ
d98c496b.JPG

さぁ・・さっそく太陽で範囲してもらいましょうかね?(鬼
(*`▽´*)ウヒッ

PR

最近またハマるクエを見つけてしまい、
まったくレベ上げ頑張れないピンコです( ´艸`)

今回挑戦してきたのはコレ↓

ga-goiru.JPG

これが受けたときは「楽勝じゃんっ!」とかおもってたんだけど
後々キツイことに気づかされますw
まずは、星空のダンジョンへ行き、ガーゴイルとロックガードを50匹づつ討伐
討伐を終えるとその場でクエが更新され、
ストーンレンジャー・ストーンアーチャー・ストーンソルジャー50匹づつ討伐
さぁ・・・アーチャまではよかったのですよ

ソルジャーからが問題っす・・・・
敵の痛さはまぁ・・いいとして、ソルジャーのいる場所がきっつい
状態異常がすごいのですが、とりあえず止まって
ひっぱってきちゃったMOBを倒す場所がないっ!
敵のうじゃうじゃ加減がハンパないっす(ノ_・、)

結局、レベ70でソロ無理!ってことでしばし放置です;;

taisei.JPG

 

 

 

 

その後は、↑の耐性称号をGETしてなんとか5つ揃いました^^b
コンプまでまだ秘境行きのやつとかあるけど
ボチボチがんばっていこうかなぁ~と♪


もうひとつは、旅行者の称号を取るべく
ガイドブックを死ぬほど集めにゃいかんので、ツアーついでに
星空クランのお使いと威信の3種同時に消化してやろうと
ツアー三昧の一日を過ごしましたw

roba.JPG

 

 

 

 


七仙ツアーを出発し、寺へ飛んだら威信をクリアし、
ミントのとこへ飛んだらお使いをクリアし、
これを繰り返すこと数時間・・・
無事、証明書を50部渡し、「星空クラン高級会員」の称号をGET!
これで終わりと思いきや・・・報告したら次は300部もってこいとっ!( ゚∀゚)・∵.

ニンニンさん・・・あなた相当ですね・・・・orz

またテレポ300回繰り返すのかぁとおもってたら
お隣のゲインさんからクエが出た。
「星空クランが斬る」
どうやらクエの内容は3種あるらしく、ランダムで出る
刀50匹・槍50匹・デミトリー1匹 のいずれかを討伐すると
証明書が4枚もらえます^^b
私は、デミトリーでたら迷わず放棄でやってます( ´艸`)

というわけで今日から300枚集まるまでまた寄り道ですwww


あ・・ちなみにコレ、FAでないとカウントされませんのでご注意ですb
もうここまで来たら「星空クランVIP会員」目指すしかないっしょっ!

ざっと計算したら3800匹倒すと300枚集まるはずです( ̄_ ̄|||) ガ・・・ガンバロ・・・

70.JPG

 

 

 

 

 

 

やっと・・・やっと・・・やりました!ヽ(´□`。)ノ
明日のクラン戦にギリ間に合いまして70歳になったよー!

もうね・・・装備の見た目が気になって気になって
さっそく装備したんだけども
これがピンコのツボ100%押さえてます!

まず、頭のリボン・・・横で結んでてカワユス
ヘアースタイル・・・ショートでレイヤー入っててカワユス
ボディ・・・あらゆるところにエッチな切り込みが入っててエロス
武器は・・・女の子なのに超大型剣でカッコイー
これに、フレイム悪魔の羽つけたら

もう・・・もう・・・・!ってかんじでたまりませんww
色もバッチリ合っててテンションアゲアゲです!

70-2.JPG
















女剣士かわいすぎるっしょっ!♪



9b30af95.JPG







 

 

 

土曜のイベントで、レッパンになってニャンコ船長
モフモフしてたらニャンコにお尻の匂いかがれたっ
( ゚∀゚)・∵. イヤァン


ものっそいクンクンされてます・・・
壁|・m・)プププ









≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c 夢日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]