忍者ブログ
オンラインMMO《夢世界》での出会いや、日々の出来事を綴った日記です(*'ー')ノ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Copyright (c) 2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡 技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
最新CM
[08/14 緋炎の堕天使]
[08/13 こみち]
[08/13 pinkfizz]
[08/12 こみち]
[08/11 アスチィ]
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日頃Sな私が、今日もマゾイクエにはまってしまってますw

まずは、「行き違い」というクエをやってきました。
太陽のコウメイから発生するクエで、
進め方は、まぁコウメイの指示通り進めていけばいいのですが
1000枚のなめし皮を渡し、安らぎの夕焼け村で座標を探します。

★1回目の座標(-287.-290)の付近
 ゴリが周りにいるとこです
★2回目の座標(120.23)の付近
 林・風兵がいる橋の岩のあたりです

上記の2箇所を探してクエをすすめたら、
コウメイに報告なのですが、ココで注意!よく読みましょう!
ここで連打してしまって上を選択してしまうと
失敗扱いとなり、なめし皮1000枚からやりなおし食らいます( ゚∀゚)・∵. 
(えぇそうですよ、連打してやり直したオバカは私です)

いいですか?必ず下の方を選択してくださいっ!

senntaku.JPG

そして、最後にハンゾウ討伐ですが、
コウメイのいる島の中にいますので頑張って倒すと
「スワローテイル」クリスタルGETですb
yousei.JPG

そして、ガイドブック集めまくらないといけない
スオウ様のクエスト
もうこれでもかってぐらいイジメられますので
覚悟して受けてくださいねっw

まずは、七仙のツアチケを99枚集めて
「旅行大好き」称号GET!

次に、七仙のガイドブックを1冊と、烙印のツアチケを99枚集めて
「旅行家」称号GET!

71b7f401.JPG

さぁ・・・もうこのクエだけに何時間掛けたんだろう・・・・
たしか、99枚集めるのに9時間30分かかったような・・・
((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚))ガタガタ

それをすでに2回やっちゃったぉ!
なのに・・なのに・・なのにっ!

ラストは、七仙のガイドブック10冊と烙印のガイドブック10冊
( ̄Д ̄;) ぬっころす気ですか・・・スオウさん・・・・
ほんで・・・あーた・・・報酬が、軽い木99個ってどゆことですかっ!
こんななNPCイヤっ(/◇\)


えー・・そんなことを嫁がしてる間に
ぺったんが無事70歳になりましたb
((((。・:*:・゚'★(゚Θ゚)オメデトピヨピヨ♪★。・:*:・゚'))))
この装備・・・どうなん?!
壁|・m・)プププ
d98c496b.JPG

さぁ・・さっそく太陽で範囲してもらいましょうかね?(鬼
(*`▽´*)ウヒッ

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ゆき
ぺたさん70*オメ:*・゚゚・*(●´艸`)*・゚゚・*:デトウ*
ってか期待通りのどSっぷりありがとうございますwww

ハンゾウをトモゾーって言ったのは誰でしたっけね・・・
2008/07/01(Tue)03:48:23 編集
無題
ぺったん
ゆっきーありがとー
70装備 ぴんたんの装備は装備はカワイイのに賢者の装備ゴツクテかっこわるいですー
2008/07/01(Tue)05:23:08 編集
無題
pinkfizz
ゆっきー>
よかった喜んでもらえて((藁´∀`))ヶラヶラ
心の俳句イイ!w

ぺったん>
80の装備楽しみにレベあげファイトだね!
がんばろぉ~^^b
2008/07/04(Fri)01:18:59 編集
無題
ちなみ
ふたりとも70台(*´∀`)ゞおめでとーウ♪ヾ(´∀`*)
太陽やら鋳造やら一緒にがんばりましょう!
スワローテイルクリスタルほしいから、私もがんばろうかな♪
連打癖があるので、気をつけないと…w
2008/07/04(Fri)13:48:34 編集
無題
pinkfizz
ちなみん>
連打してまうよね(ノ_・、)
ブログネタに連打してしまうってオチは
どうでしょう?((藁´∀`))ヶラヶラ
2008/07/05(Sat)09:00:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27]

Copyright c 夢日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]