忍者ブログ
オンラインMMO《夢世界》での出会いや、日々の出来事を綴った日記です(*'ー')ノ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Copyright (c) 2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡 技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
最新CM
[08/14 緋炎の堕天使]
[08/13 こみち]
[08/13 pinkfizz]
[08/12 こみち]
[08/11 アスチィ]
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★のスパイから受けるクエ「都を守る」がようやく終了できました><
クエが出るようになってすぐに受けて
ピンクキャット6匹までいっていたのに、
アップデートメンテあけた直後、知らぬ間にリセットかかってて
0にもどってしまっててヘコんだあの夜・・・忘れません(ノ_・、)

あの日から、再度挑戦しようという気になったのは先週でしたw

クリア手順載せておきますねb

①くせもの30匹討伐
②各NPCめぐり
③キャプテン30匹討伐
④沈黙石100個納品
⑤ピンクキャット10匹討伐(今は召還イベに出ればすぐクリアできます)
⑥どう選択しても次に進める(?)な、変な質問をスパイからされます( ´艸`)
⑦魔教30匹討伐
⑧HP石を2回(12+99個)納品(一度に2つの合計分もっていったほうがクリアが早いです)
⑨永遠の愛をくださいと10回シャウトで叫べといわれます( ゚∀゚)・∵.
 (シャウトしなくてもある程度時間を置くとクリアできるそうです)

えー・・・この⑨の工程までいったのが
たしか夜中の3時頃でして・・・。
叫べといわれて、ウソー!とはおもってしばらく待ってみたのですが
クエが進まないので知り合いとほんとに叫ばないとクリアならんのかなぁー?
・・・と相談したもののわからず、シャウトしてみたのですね・・・(ぁ

だってほんとにどうしていいか解んなかったんだもんっ><

そしたら多くの人が、「叫ばなくてもクリアできますよ~」と教えてくれました。
それなのに・・・約1名・・・「常識だろ」 「邪魔!」とかおっしゃってきたので
「知らなかったので怒らないでください」といったら・・・
本気で噛み付いていらっしゃいまして・・・

なんだかやですねー・・・どんだけ心狭いんですかね・・・
ほんとゲンナリです・・・怒らせてスイマセンですよ・・・

次の日、太陽でぺったんテンさん狩りをしてると
紫クエが77レベにして初めて出ました!
クエ名は「宝石を捜す」
喜び勇んで、読むと脳みそが破裂しそうにw
なにやらいっぱい文字が並んでるのですが(SS撮り忘れました;;)
数学的なことをイパーイかいてまして・・・・(;^_^A
よくわからんので適当にこのへんかしらと
テクテクしてるとウインドーが出ましたb

za.JPG

報酬は、経験値ではなく・・・・特殊精錬石1個( ゚∀゚)・∵. ショッパッ!

あと寝る前に、教祖リンカから、新しい特殊称号クエでましたb
クエ名は「凶暴な信者」

kyouso.JPG

必要称号は、イノシシ年の星 ●愛国者 ●共に白髪まで ●聖火ランナー ●遭難船の乗客
(今回の砂漠アップデートでクリアできるようになった称号たちですねb)

報酬は、135万の経験値と、マンイータークリスタル
マンイーターってことは植物でしょうか?!
しかし・・・良く見るとスピード0・・・・
動けない系のクリスタルっぽいですね^^;
かわいくなかったら即刻ポイしてしまいそうです((藁´∀`))ヶラヶラ
明日にでもクリアしよーっと!

PR
おはよーございまっす!
セミがわんさか鳴いていて朝から賑やかですねー♪

今奇人のペロペロキャンデーを受けているのですが、
ガブリン30匹討伐・・・いつ終わるんでしょねw
召還イベに参加してきましたが、1匹しか倒せませんでした(ノ_・、)
単純計算で30週かかる?
何ヵ月後だおっ!( ゚∀゚)・∵.

てなわけで、ボチボチがんばろう・・・うん・・・。

海賊団もクラメンの協力により
無事クランレベ4になりまして、クランクエがウマーになったので
早起きと一緒にやろうと七仙へ行くと、きつねちゃんに遭遇^^
おひさしぶり~と、井戸端会議をしてたら
フライパンに気づくピンコ!
レクイエムクリアしたのだね~^^b おめでとぉっ!
ふれんどのみんなに朝食を作ってあげてくださいねw
kitune.JPG

相変わらず当たりもしない風水をまわして、76レベに到達^^
満幅周辺でクエ出てるかなと思って見に行ったら
「カムサハムニダ」ってクエがジャンタンで発生
タイトルに心奪われ、受けてみました(=´・m・)
読んでいるとなんだかハイテンションな状況に笑えますw

6a06bfc9.JPG
↑ナンバーワンらしいっす♪

2.JPG
↑ジャンタンってこんなキャラだっけ?w

3.JPG
↑音楽までかかってノリノリですねっ

4.JPG
↑ベイベイそんなバイトまでしてたのかっ!

なんかすごいテンションのジャンタンに押されギミで
クエを進めると、「反逆軍の隊長151匹討伐」
お友達の空っちも受けてるということで一緒にクリアしました^^b
報酬は、1492484の経験値でしたヽ(´□`。)ノそこそこウマー

召還イベで、サクラ100ガブリン30をクリアするため参加b
しかし・・・範囲のない竜騎士にとって100終わらせられるのはいつの日か・・・・orz
2回参加してカウントとか悲しい状況w
(もちろんFAなのでPTメンバの分は加算されませんですw)
1年後でもまだやってそうで怖いです(=´・m・)

bosu.JPG












でっかいホネホネボスが出てきたので
特攻してみたけど6000ダメとか食らったので即座に退散~.....(((((o ><)o
ムリムリッ!w
ようやく今までできなかったクエストもクリアできるようになりましたね~^^b
この日のために色々称号集めがんばってみました

●ガイドブック(七仙・烙印)10冊づつ=「ツアーガイド」
●教祖特殊クエ(熱狂的信者)=「トウモロコシ」と経験値
●奇人(ビッグベン)=「ネタ師殿堂入り」
●太陽の一般クエスト=「辺境の特権戦士」
●夢世界郵便配達(教祖リンカ発生)=「夢世界郵便配達員
●教祖クエ(聖火)=「聖火ランナー」
●ココの涙=「みんなに優しく」
●教祖クエ(あの遥か彼方)=「あの遥か彼方に」の称号と七仙のツアチケ1枚取得
●教祖クエ特殊クエ(熱烈なファン)=「麗しの大地」と経験値
●教祖クエ(鉱物の研究)=「鉱石掘りのプロ」
●耐性クエ(睡眠)=「カフェインマニア」
●耐性クエ(沈黙)=「マイクいらず」
●奇人(マジックハンド)=「ネタ師王」
●教祖クエ(野生の百合)=「共に白髪まで」
●天の意思=「私は奇人」
●美味しいお粥=「赤ずきん」

うほ・・・結構がんばったかもw

あ・・あとこんなのもクリアしたよ
●真の武学=
るろうの旅人の印3取得

上記でも紹介した、教祖クエの「野生の百合」ですが
一箇所座標を探せと言われるので書いておきますb
太陽の祝福の泉東側(267.56)
恐竜?の骨の傍です
59be51e0.JPG

この泉の傍で「エイガスドラゴン」みっけたので、
クラメンの⑨様を呼び出して特攻してみたよっヽ(´□`。)ノ
そしたら見事に一撃死( ゚∀゚)・∵. ブホッ
HP6700ぐらいなので、被ダメ6000オーバーってことですねっ!
無理すぎましたwww
⑨様召還していてよかったです^^復活ありがとね!

doragon.JPG

あ・・・マジックハンドの精錬どうなったかって?
+6になったんですけどね・・・・がんばって・・・・
最後にダメもとで「仙札」使ったら見事に燃えましたとさっ!
あはははははは・・・・・(棒読み
≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c 夢日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]