忍者ブログ
オンラインMMO《夢世界》での出会いや、日々の出来事を綴った日記です(*'ー')ノ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Copyright (c) 2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡 技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
最新CM
[08/14 緋炎の堕天使]
[08/13 こみち]
[08/13 pinkfizz]
[08/12 こみち]
[08/11 アスチィ]
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「雷雲の虎の真の意味」クエの攻略
(注)前提称号または条件があるみたいです

①神秘の「大賢者マハ」クエスト発生

②各地NPC巡り

③なぞなぞ「座標探し」
茨のさすらいヨギー付近でウインドーがでます
zahyo.JPG

④70レベ魔の装備「イーヴィルクラウン(男)を22個納品」
材料は、じゅうたん15、かたい皮11、ヘビの皮10、獣のスジ5、銀の絹1

回避の石100個納品

⑥砂漠の「嘆きの砂漠の探検者」に報告
 (このとき選択を間違えないように! 間違えると最初からやり直しになるそうです)

⑦最後は、また座標探しですが・・・・
 これがなんと「秘境」( ゚∀゚)・∵.
 サンザシを使うか、見学クエで行かないといけません
 座標ポイントは、全体マップの左下のほうです
zahyo2.JPG

報告したら、紫の称号「雷雲の虎」GET!
なんだかカッコイイ称号ですねっ
syougo22.JPG
PR
ようやく今までできなかったクエストもクリアできるようになりましたね~^^b
この日のために色々称号集めがんばってみました

●ガイドブック(七仙・烙印)10冊づつ=「ツアーガイド」
●教祖特殊クエ(熱狂的信者)=「トウモロコシ」と経験値
●奇人(ビッグベン)=「ネタ師殿堂入り」
●太陽の一般クエスト=「辺境の特権戦士」
●夢世界郵便配達(教祖リンカ発生)=「夢世界郵便配達員
●教祖クエ(聖火)=「聖火ランナー」
●ココの涙=「みんなに優しく」
●教祖クエ(あの遥か彼方)=「あの遥か彼方に」の称号と七仙のツアチケ1枚取得
●教祖クエ特殊クエ(熱烈なファン)=「麗しの大地」と経験値
●教祖クエ(鉱物の研究)=「鉱石掘りのプロ」
●耐性クエ(睡眠)=「カフェインマニア」
●耐性クエ(沈黙)=「マイクいらず」
●奇人(マジックハンド)=「ネタ師王」
●教祖クエ(野生の百合)=「共に白髪まで」
●天の意思=「私は奇人」
●美味しいお粥=「赤ずきん」

うほ・・・結構がんばったかもw

あ・・あとこんなのもクリアしたよ
●真の武学=
るろうの旅人の印3取得

上記でも紹介した、教祖クエの「野生の百合」ですが
一箇所座標を探せと言われるので書いておきますb
太陽の祝福の泉東側(267.56)
恐竜?の骨の傍です
59be51e0.JPG

この泉の傍で「エイガスドラゴン」みっけたので、
クラメンの⑨様を呼び出して特攻してみたよっヽ(´□`。)ノ
そしたら見事に一撃死( ゚∀゚)・∵. ブホッ
HP6700ぐらいなので、被ダメ6000オーバーってことですねっ!
無理すぎましたwww
⑨様召還していてよかったです^^復活ありがとね!

doragon.JPG

あ・・・マジックハンドの精錬どうなったかって?
+6になったんですけどね・・・・がんばって・・・・
最後にダメもとで「仙札」使ったら見事に燃えましたとさっ!
あはははははは・・・・・(棒読み
おはよぉ(*'ー')ノ 
今日はまず、リンカからの特殊クエからクリア!
★無二の親友★太鼓のノミ★邪悪なこぶた★補欠★ロック大好き
の称号があると出現するやつですねっ
取得称号は「食中毒」
この季節にぴったりの称号です(=´・m・)ぷっ
rinka.JPG

そして、次にがんばったのは・・・
養豚のレベ上げで、無事10個づつ入手できるようになりました^^b
取得称号は「養豚初心者」

そのあと、ついについにっ!
星空クランクエの証明書300枚を集め終わって、
「星空クランVIP会員」の称号もGETヽ(´□`。)ノヤッタァアアン

さらにピンコの称号集めは続きますっ

鈍足耐性の称号である「マッハ」「神速」もGET!
鈍足耐性の残りは、とうとう秘境MOB討伐の2種だけとなりましたよん^^b
サンザシ買ってまた引きこもりしてこなきゃね~w

残すは、ガイドブック集めですが、お友達がみんな協力してくれて
ガイドブックやチケットを幾つかわけてくれました^^
ほんとに☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!
まだまだ先は長いけどがんばりまーす!

最後に・・・奇人クエを受けに安らぎへb
まずは資格偏を受けてたくさんの材料集めからっ(ノ_・、)
①ヘビの皮 2000枚
②サメの涙 2000個
③銅線 1000個
④アカマツ 1000本
⑤沈黙石 200個
これを順番に集めて星空のスオウさんに報告すると
指輪をいただけます(いらんのに・・・ぁw
kizin.JPG

それが終わったら、星空スオウさんから「達人偏」を受けれます
オステオ倒せとか言われますけど、うそつきです!
オステオなんかではなく、烙印のボーンソルジャー討伐で
アイテムが出ますのでがんばりましょうねっ!

33b900fc.JPG

剣士にとって、非常にじわじわなクエですが
が・・・がんばりまっする(;^_^A アセアセ・・・


船長の後ろに怨念発見!( ゚∀゚)・∵. 
ぼんやり光ってますょ((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚))ガクガク

onnenn.JPG

船長早くも70到達したねっ!
((((。・:*:・゚'★(゚Θ゚)オメデトピヨピヨ♪★。・:*:・゚'))))
ほんとに早すぎます・・・・
怨念のお陰?!ww
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c 夢日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]